極真祭 富士見台道場の結果

富士見台道場の壮年部の石川謙二一級が、初全日本大会出場で見事第三位に入賞しました!

それから一昨年前まで富士見台道場に15年間在籍し約10年間指導員として活躍され今は大阪なみはや支部で稽古されている岡崎充初段が富士見台道場の樋笠孝博一級と準々決勝で対決しました。延長のすえ旗3対2の僅差で惜しくも樋笠孝博一級は敗退しました。しかし富士見台道場で指導をして頂いた岡崎先輩にあれだけの内容での試合本当に素晴らしい戦いでした。来年こそはベスト4位以上に進出すると思います。

山崎善久一級も関東大会チャンピオンを見事に破りベスト8に進出!
準々決勝は惜しくも判定で敗退しましたが来年こそはベスト4位以上に進出すると思います。

今回出場した石川さん、樋笠さん、山崎さんも内容も良く、稽古した動きが出ていて組手もかなり良くなっていました。負けた試合は本当に悔しいと思います。しかし着実に組手内容が成長されていますので来年の国際大会、極真祭で入賞出来るように頑張って欲しいと思います!




iPhoneから送信