極真祭少年部選手の結果

富士見台道場の少年部選手が二名入賞しました。

10歳男子40キロ超の部
優勝 浅倉穂鷹

9歳男子の部
第三位 大庭龍華

本当に二人とも良く頑張りました。
夏休みもほぼ毎日稽古に励みその努力があっての結果だと思います。
まだまだ成長出来る力を持っているので本当にこれからが楽しみな二人です!

また今回は惜しくも敗退しましたが、橋元匠くん、久保田海斗くん、浅倉龍風くんも着実に成長しています。今回の結果は悔しいですが次の試合に向けて頑張って欲しいと思います。あとは勝つ為のきっかけがつかめれば一気に上位に食い込む事が出来ると思います。本当に頑張って欲しいです。今は我慢の時期です!
乗り越えて欲しいです。

型のクラスには橋元匠くん、遠藤碧海くんが出場しました。
橋元匠くんは組手とダブルエントリーで両立が大変だったと思いますが両方のクラスに出場する意欲は素晴らしいしいです。これからも貪欲に頑張って欲しいと思います。
碧海くんは今回は型試合にかけていた気持ちは教える自分にも凄く伝わりました。それだけに今回の敗退は残念でした。しかし課題もわかりましたのでこれからしっかり稽古を積んで次回の大会で入賞して欲しいと思います!





iPhoneから送信