飲み物

山下先生!!
ちょっと文章が硬いですよ(*_*)





こんにちは、清水です。





山下先生のブログの文章が、ザブングル加藤の腕のようにカッチカチだったので、思わずツッコミから入ってしまいました。








さて、先週のブログで僕は食事が好きではないということが暴かれてしまいました。



じゃあ食べることが嫌いなら飲むことはどうかというと、これは実は大好きです♪♪




飲み物のみで全ての栄養がとれたら幸せだなと、よく思っています。












しかし、そんな飲み物好きの僕にも弱点があって、まずキンキンに冷えたものはお腹が痛くなってしまうので飲めません。


僕は飲み物に氷を一切いれないですし、買った飲み物を冷蔵庫にすら入れません。


基本的に常温で飲みます。




それと弱点がもう一つ。



実は炭酸が苦手です。





味は大好きなのですが、シュワシュワ感が苦手でチビチビとしか飲めません。






ハイキングウォーキングのネタで

「コーラを一気飲みした後にゲップをせずに喋る」

というようなスーパーイリュージョンたるネタがありますが、もし僕がそのようなことをしたら、たちまちゲップだけでなく、他のものまで出てしまうでしょう。。。。































お食事中の方、大変失礼致しましたm(__)m